慢性疾患

慢性疾患

*「肩こり」「頭痛」、「イライラ」や「不安」など、長い悩みにお応えします。*

なぜ、慢性疾患が治るのか?

中医学により一人一人の原因体質を分析して、現在の症状をもたらす根本原因を取り除いていくからです。中医学を学び、幅広い疾患に対して的確な治療が出来るようになりました。かつ、高度な専門性をその幅広い疾患に対して兼ね備えています。数々の症例を分析したものを論文にし、鍼灸の世界大会で2年に一度、発表して参りました。当院は本格的な中医学弁証による治療が受けられる治療所です。


*内科系、婦人科系、アレルギー疾患、眼科系、治療可能です*

頭痛、不眠、冷え症、肩こり、生理不順、便秘、更年期障害、自律神経失調症
多いですね。しかし、必ずと言っていいほど、治る疾患ばかりです。

風邪について
初期の風邪、こじれた風邪などにとても有効です。流行性のもの、または高熱で家を出れない状態以外は治療可能です。また、よく風邪をひいて、一度ひくと中々治らない方、こんな方にも特にお勧めです。根本的な改善が可能です。

男女不妊症
年々、増加しています。
男性が原因の場合も増えています。ストレスが原因で身体の生理機能に異常が生じているのです。
そのような体質を鍼灸治療で治すことが出来ます。
問題の解決には、原因を取り除き、本来の体調を取り戻すことが大切です。
どうか、当院にご相談下さい。

アレルギー性鼻炎
アレルギー性鼻炎は、ほぼ90%の方が改善しています。
原因は体質にあるからです。元はこちらなのです。
一人一人、その原因を詳しく分析して、おのおのに合わせた治療を施します。薬に頼らないで根本的に治したいと考えている方、歓迎します。

眼精疲労、近視、遠視の予防改善
眼精疲労、多いですね。
また、近年、遠視も進むのが早くなっております。
どうか、薬に頼ったり放置したままにしないでご相談下さい。確実に予防改善が可能な疾患なのです。

神経症や心身症
神経症や心身症は、鍼灸治療と心理療法のダブル効果で飛躍的に改善期間が短くなりました。
不安、強迫感、自責感、焦燥感、恐怖(外出・閉所恐怖・パニック)、落ち込みなど、長い間、お悩みの方もどうかご相談下さい。

関連ページ
http://haradaharikyuu.com
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
原田鍼灸整骨院事業所概要詳細
所在地

〒561-0853 大阪府豊中市