当院のご案内

当院のご案内

*中医学に基づく鍼灸治療(アレルギー、慢性頭痛)により、90%以上が根本的改善*

- 鍼灸治療はあらゆる病に効果を発揮 -

5年10年と患った、慢性頭痛やアレルギー性疾患、自律神経失調症、更年期障害、ストレス疾患(不安・強迫・抑鬱・パニックなどの神経症)、さらに不眠・眼精疲労などの症状、生理不順などの婦人科疾患、頑固でなかなか治りにくい疾患に対しても個々の状態に合わせた中医学による鍼灸治療により幅広い疾患に対して根本的改善が図れるようになりました。
また、多くの方が困っておられる症状(身体が疲れやすい、足が冷える、むくむ、のぼせる、肩凝り、イライラ、落ち込む、不安など)や検査では何の異常もないのになかなか治りにくい疾患(口内炎やふらつき感など)も根本的改善を図ることが可能です。
最も身近な風邪などの初期症状や、それがこじれて慢性的な状態になってしまったものに対しても特効があります。(寒気、鼻水、鼻づまり、頭重感、のどの痛み、咳、発熱、関節痛など)


*中医学弁証によるあなたのためのオーダーメイド治療*

当院では世界が認める医学、東洋医学=中医学弁証と鍼灸により、疾病の根本的改善に取り組んでおります。
中医学弁証とは・・・症状の原因となっている本質や体質を中医学理論により総合的に分析しその分析結果(証といいます)に基づき治療を施すことを言います。
病名に対して画一的に同じ治療を行うのではなく、個々の体質、発生メカニズムや原因にさかのぼり、一人一人の病態に合わせた、治療を行います。同じ病名でも個々の状態によって、その治療方法は全く異なったものになります。だから、5年10年と長く患って治らなかった疾患も、数ヶ月で改善されることも度々なのです。


*中医学による鍼灸治療と心理療法により、心の病の根本的改善が可能です*

カウンセリングだけでは長くかかっていた、心が原因で起こる病気(神経症や心身症など)も中医学による鍼灸と臨床心理学の応用により治療期間が飛躍的に短縮されました。
平均、約4ヶ月で改善される方が一番多く、長年苦痛を感じてきた症状から解放されています。
なかには重症で6ヶ月、1年以上かかる場合も有りますが、最終的には改善されております。
見落とされがちな心のケアーを、当院では何より大切に考えております。

関連ページ
http://haradaharikyuu.com
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
原田鍼灸整骨院事業所概要詳細
所在地

〒561-0853 大阪府豊中市