美容鍼灸

美容鍼灸

*健康は美容の源* - 美容鍼灸でよりキレイを「!!

心を込めて治療いたします

本当の美しさは健康の中から生まれるというのが、当院のコンセプトであり、当院の美容鍼灸では、美容を目的とした鍼灸治療と中医学弁証による個々に応じた体質改善のための鍼灸治療・全身の鍼灸治療を同時に行います。眼精疲労や顎関節症などの治療後に、患者さんの目の輪郭が大きく見えるようになったり、顔の緊張がとれてくすみのないスッキリとした肌になったりすることがあります。顎関節症や頭痛、花粉症や、眼精疲労などを治療するツボと美容鍼のむくみ、しわ、たるみなどを改善するツボは、実は同じなのです。その効果から、患者さんが顔面疾患の治療後も顔への鍼を希望されることがあり、このようにして美容鍼灸が生まれました。

本来の美しさと健康を身体の中から導き出すのです。美容鍼には小顔効果、リフトアップ、歪み矯正効果、むくみをとる、しみ・しわ改善、潤い効果などかあります。


美容鍼灸とは?
当院の美容鍼灸では、美容を目的とした鍼灸治療と、中医学弁証による個々に応じた体質改善のための鍼灸治療と、1人1人の悩みに応じた全身の鍼灸治療を一緒(同時)に行います。

本来の美しさと健康を身体の中から導き出すのです。
長年経験を積んだ院長が1人1人治療をしますので、高度な技術と深い専門的知識による治療を安全安心に受けることが出来ます。美容鍼には小顔効果、リフトアップ、歪み矯正効果、むくみをとる、しみ・しわ改善、潤い効果などかあります

-こんなお悩み(ご要望)の方に -

顔の歪み/しみ/リフトアップ/しわ/乾燥肌/アンチアイジング/小顔効果/にきび/オイリー肌


- こんな方にオススメです! -

・最近、目元・口元が気になる

・お肌の弾力、ハリをキープしたい

・眼精疲労・ドライアイで悩んでいる
・お肌のくすみ、そばかすが気になる

・小顔になりたい

・メイクのノリを良くしたいその他に『顔の歪み、二重あご、オイリー肌、ニキビ等』でお困りの方

関連ページ
http://haradaharikyuu.com
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
原田鍼灸整骨院事業所概要詳細
所在地

大阪府豊中市