東洋医学手技療法師学院 (セミナーのご案内)

東洋医学手技療法師学院 (セミナーのご案内)

**自信を持って治療に望みたい、そんなあなたの願いを叶えます**

・早く開業したい、そして多くの方に喜ばれるような仕事をしたい。
・しかし、技術も知識も全然足りない。
・どうしたら良いんだろう。
・早く最高の技術と知識を身につけたい。
・どれだけ時間がかかってもよい、どんな努力でもする。
・しかしどこで、知識と技術を学べばよいだろうか。

一体どうしたらよいのか、途方にくれている方がほとんどだと思います。
就職をしたけれども、これでいいと思っている人はなかなかいないでしょう。
卒業したら自分だけ、もっとやっておけばよかったと誰しもが思います。
しかし、今までがどうであれ、一番大切なことはこれからあなたが何者になりたいかなのです。
同じ道を歩んだものとしてその技術と知識を伝えます。

医療従事者・一般の方を問わず、志のある方ならどなたでも学べるように様々なコースを設けました。
どのコースも、臨床に直結する知識と技術の基礎から応用まで集中して短期間で学べます。


**学院の特徴**

一、実際に治せる知識、技術の基礎から応用が身に付く
二、マンツーマン及び少人数制で学院長の直接指導が受けられる
三、実情にあわせた曜日・タイム設定で無理なく通学できる


**各コースのご案内 (詳細はHP参照)

日程・期間   週1~2回 3~6ヶ月

曜日・時間   月曜日から木曜日 19:30~22:30(90~180分)
        月曜日から金曜日 13:00~15:00(90~180分)

        上記の中で実情に合わせた曜日・時間を設定・応相談

コース     臨床家のための鍼灸手技講座
        美容鍼灸講座
        治せるマッサージ・指圧手技講座
        実践中医学入門講座
        神経症を治すための心理学・実技講座
        ヨガ・健康指導コンサルタント養成講座
        開業のための集中コース

        定員 各講座5名


**特別コース 東洋医学 操体法**

橋本敬三氏伝授・日本操体法療法を学んで、6ヶ月で「東洋医学手技療法師協会」認定の手技療法師・整体師になれ、更に開業することも可能です。

関連ページ
http://haradaharikyuu.com
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
原田鍼灸整骨院事業所概要詳細
所在地

大阪府豊中市